ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっぱり並んじゃったよ。

ここ一週間のスケジュールを見たら、遅番か中番ばかり。


というわけで、休みの本日来ちゃった。ブルーボトルコーヒー。夜遅くにはコーヒー飲めないもんね。



2:30pm 。かわいいフォルムのコーヒートラック。オープン初日のわりには並んでない。20人弱か。だけどそれはオーダーだけで、提供を待ってる列は別にあった。




ブレンドは一種類しかなかったので、選択の余地はなく、それをオーダー。ちょっとフルーティな感じが好みじゃないけど、まあ飲める。東京のお店はたっぷりサイズだったように記憶してるけど、これはショートサイズ。でも、私の胃にはちょうどいい。



とりあえず好奇心は満たされたので満足満足。



帰りにちらっと遠回り。葉桜ばかりの川沿いで、この子だけが踏ん張ってた。今年もありがとう。