ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

絶対戻るもんか!と心に誓った。

きょうは、かなり腰がつらい。レジとかごの位置関係が悪いのか、きのう5時間座って話したからか、それともやっぱり先日お客様のくそ重いかごを持ち上げたせいか。
最近、腹筋背筋を鍛えてるおかげか、少しましになってたのに。


今度の売り場は割引特典がなくなるので、きょうが最後と思って買い物した。といっても、こかぶらと菜の花と西京漬けを買っただけだけど。


たまに買う三尾1000円の西京漬けを見てたら、おばちゃんが一尾おまけしてくれた!嬉しい~。たぶん小さめで売り物にならないからだと思うけど、ありがとう!



いよいよあと数人を除いてほとんどの人にご挨拶した。カウンタースタッフの何人かが、新しいところが合わなければいつでも戻ってきてと言ってくれた。ありがたいけど、絶対戻るもんか!!(笑)


ああ~、ついにあと1日ぃぃぃ\(^^)/