ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

そうだ!京都。行くぞ!!

本当は明日お江戸に行く予定だった。あちらが体調が悪くなったため、母のことやらなんやら心配して家で悶々としてるのもイヤなので、今朝、そうだ!京都行こう!と思い立った。
乗っかってくれた友達に心から感謝だ。


京都はモコさんのブログを拝見したり、かわいこちゃんが近々彼と京都に行くと聞いてたりしたので、いいなぁと思ってたんだ。



まだちょっと紅葉には早そうだけど、めいっぱい楽しんでこようと思う。


帰りにちょうどかわいこちゃんと一緒になったので、京都の話で盛り上がった。美味しそうなパン屋やカフェを調べて今夜LINEしてくれるそうだ。
本当にかわいいったらありゃしない。


ちなみに彼女は京都で着物を着るそうだ。かわいいだろうなぁ。若いっていいねぇ。私も昔は着物が似合うと言われたもんよ。
昔話をし始めたらおしまいね(笑)。