ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

スニーカーで働けるようになった!!

なんて、画期的!!
職場がスニーカーOKになった!!
白か黒の派手じゃないもの。ロゴの色入りもOKだと。
制服が廃止されるのに伴い、ゆるくなったみたい。



安物の靴だと足が痛かったのよ。クッション薄いし、あちこち当たるし。
爪も側面も足の裏も痛かった。これでずいぶんラクになるなぁ。
きのう聞いたので、さっそくきょうから通勤に履いてた黒のスニーカーに変えた。やっぱラクだわ~。体への負担も軽減されるかも。


帰りに超ロングヘアのフラガールと話してたら、65歳の生徒さんで真っ黒できれいなストレートのロングヘアの人がいるって。へぇ。すごいなぁ。お手入れ方法教えてほしいわ。
私もストレートだけど、髪が細いからロングなんて絶対ムリ。ショートもそろそろパーマかけないとムリみたいだけどね(^o^;)