ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

早くカレシの顔が見てみたい!

仕事の終わりがけに30過ぎと思われる仲間が、休みの日にカレシと市場にサーモン買いに行ってサーモン丼を作ったと写メを見せてくれた。


えっ?カレシ?ごめんね、ものすごく意外だった。


大柄でガタイがよく、大股で歩き、全然化粧っけもないワイルドな感じだったから、その彼女の口からカレシとね、って甘い声が出てびっくりしちゃったのよ。


人を見かけで判断しちゃいけないね。そういう自分だってこの年で色気づいてちゃびっくりされるよね(笑)。


その彼女、いつも楽しそうにニコニコお客様をお迎えしてて、確かにしあわせオーラが出てるわ。

そう、以前ディズニーランドのキャストみたいな接客と書いた仲間が彼女のことね。


せっかくカレシがいること教えてくれたから、今度カレシの写真を見せてもらおう。これまたどんな意外なカレシか楽しみだなぁ。