ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ガスファンヒーターがご機嫌ななめ。

きょうは、よく寝た!といっても、きのうは遅番からの早番で、5時間半しか寝てないからプラマイゼロ。

なぜかほとんどこのパターンのシフトが多い。頼むから配慮してくれ!


睡眠が足りてると朝起きたときの肌の調子が全然違う。何よりの美容液だと思うよ。


ところで、数日前から、ガスファンヒーターがときどき点かなくなる。コードを抜いたりさしたりすると、なんとか作動するけど、壊れるのも時間の問題かも。

せめて、もう少し暖かくなるまで、もってくれないかなぁ。これがないと今は1日だって過ごせない。節約のためほとんどお風呂の前後にしか使ってないけど。お風呂タイムが危険なお年頃なのだよ。


やっぱり今年はついてない!?

いやいや、家電はいつかは壊れるものなのさ。