ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ピスターシュの誘惑に負けたばかりに、、、。

もうチョコはたくさん!!と思ってたんだけど。休憩時間にバックヤードでバレンタインチョコをまだ売ってたので、ちょっと覗いたのが運のつき。

前で買ってた人がピスターシュと言ってたのに反応し、そのまま素通りできなくなった(笑)。


ピスタチオとナッツの入った板チョコだそうで、これはきっと私好みじゃない?てんで、いそいそとお買い上げ。



開けてびっくり!ホワイトチョコは嫌いなの。なんか脂っぽくて。しかも、中に緑色の餡みたいなのが入ってる。ピスタチオの味もしない。なんで!?洋酒の味もじゃまくさいし、嫌いなものばかりでできていた。


どこがピスターシュやねん。

ああ、がっくり。

しかも、このセンスのかけらもないフォルムはどうなのよ?


やっぱりバレンタインは、ロイズのピスターシュに限る。浮気はダメね。