ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

こんな長いまつ毛、初めて見た!

最近、腰がしびれ、膝の外側も痛い。きのう整形リハビリで先生にそう言ったら、やっぱりおしりの締め過ぎだったみたい。おしりを締めると、ちょうどその痛いところに力が入るのよね。



というわけで、おしり締めは朝と夜だけにしましょう。さらに、おしりやももを伸ばすストレッチもしましょうということになった。



何でもやりすぎはよくないね。
幸い繁忙期で仕事中はあまりおしりを締めてる余裕がないのでちょうどいい。




きょう新人さんに一人会った。グラマシーにいた人で、正社員だったけど重圧に耐えかねて、気楽?な身分の派遣を選んだそうだ。


たぶん20代?
いかにもグラマシーにいた感じのクールビューティ。
マスカラバッチリでメイクもしっかり。



あまりにまつげが長く黒黒としてるので、思わずそのまつげは自前?と聞いてしまった(笑)。



自まつ毛だって。すごい。エクステとかマスカラしてると思ったら、美容液を塗ってるだけだった。



年々まつ毛がスカスカになっていく私には羨ましいことこの上ない。
目もパッチリしてるから、メイクが濃いと思ったけど、顔が濃かったのね。


明日はまた別の新人さんが来る。どんな人かなぁ。