ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

言いたいけど言えない衝撃的な話。

きのうは年末で辞めたかわいい小娘が、売り場で私を見つけて声かけてくれた。



新しい会社で働き、彼氏もつかまえたって。当時は不安定だったけど、とても元気そうだった。良かった良かった。



しかし、私は仕事が見つかるだろうか。どうもみんな私がクビなことを知ってるようなので、アラカンのクルーさんに聞いたら、さらに売り場の衝撃的な話を知ってしまった。



でも、それはまだオフレコらしいので、喉まで出かかってるけど、また折を見て。




帰りにバックヤードで、英国展から流れてきたショートブレッドに遭遇。ウォーカーズ、成城石井に続く、私好みの三大ショートブレッドとなるか!?


また食べたらご報告するね。