ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

アンティコカフェに通える職場がいいなぁ(笑)。

はあ、予想以上にくたびれた。特に精神的に。推してはかるべし(笑)。


きょうも5人体制の上に、S夫人は3時で上がり。 
休憩も忘れられ、やっと自己申告して出たけど、売り場に人がいなくてゴミやダンボールを捨てにいけなかったので、休憩を早めに切り上げて捨ててきた。



捨ててないと遅番さんが困るし、御大に何言われるかわからないもんね。



疲れたときは、ここ。
さっそく今月1回目のアンティコカフェ。


職場が変わって来れなくなったら寂しいなぁ。どこで癒やされたらいいのさ。


できれば、レジを活かせる今の百貨店に残りたいけど、この際贅たくは言わない。職場の最寄り駅がアンティコカフェの近くならいい(笑)。


バナナブレッド、おばさんの習性丸だしでいちばん後ろからとったせいか、いつもより美味しく感じる。迷惑な客だよね。
貢献してるから許してね。