ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっとキャッシュバックされた!

はあ、きょうも3時頃までずっと忙しかった。テンパって、売場控え出し忘れたり、ちょこちょこミスった。まあ、リカバリーできることばかりでよかったけど。



すごく感じのいいマダムや優しい笑顔のイケメンサラリーマンに癒やされたわ〜。



やっとビッグローブからキャッシュバックがあった。
一月前に手続きメールがくるとサポートから聞いてたのに一向にこないから、もうキャッシュバックはあきらめてた。



そしたら先日やっとメールがきた!手続きも心配したけど意外とあっさりできた。最初はauペイに入金される、しかもauショップのお兄さんによると毎月1000円ずつと聞いてたから、はあ!?って感じだったけど、フタを開けたら銀行振込してくれるって。しかも、2日ほどで全額振り込まれてた。仕事早っ!



手続きを複雑にしてキャッシュバックを受け取れなくする魂胆だなんて、さんざん言いたい放題言って悪かったよ。



キャッシュバックは7000円。実際は、解約したタイミングが悪くて、元のプロバイダと1か月分ダブって請求来ちゃったから、2000円弱手元に残るだけ。それでも、以前はプロバイダーとスマホで一万円近く払ってたけど、格安スマホに変えてプロバイダーも変えたら、約半分になった!機種変更もしたのにだ。ありがたや。



接続設定やらいろいろめんどくさくてストレスだったけど、変えてよかった。
長年変えたいと思いつつ、めんどくさいと思って先延ばしにして来たけど、今回auショップで勧められなかったら、ずっとそのままだったな。


もういろんなことがめんどくさいお年頃(笑)



きょうは身も心も疲れたので、今月初のアンティコカフェ。
店長らしきお兄さんがいたので、カプチーノもきれいで美味しかった。