ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

5日でお尻が変わると言われても。

あー、2日間のんびりしたなぁ。スーパーやドラッグストアに出かけたくらいで、あとはずっと家にいた。



ずっと座ってグータラ過ごしてたから、体を動かそうと思って、YouTubeで前から気になってたヒップアップのエクササイズをやってみた。ダメだ!全然体がついていかないや。


https://youtu.be/xpUnIKD7Q9M


このエクササイズの先生、大昔にお世話になったコピーライター氏のお嬢さんみたい。そういえば昔、お嬢さんがバレエ習ってるなんて話を聞いたことあったなぁ。


お世話になった方は、今も現役で企画会社をされている。お嬢さんも活躍されてるようだから、血は争えないね。


5日でお尻が変わるらしいけど、10分も私にはきっとムリ。せめて一つか二つくらいは続けてみようかな。