ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

まあ!そんなにイケメンだったとは!

きょうは派遣さんが休みだったにも関わらずラクだった。カステラの補充はあまりなく、ヨックは若い二人がほとんど補充してくれたので、私は彼らが早番で帰ったあとに補充しただけですんだ。
でも、やっぱりあまり動かないとかえって足腰が痛い。


写真はイメージです 


きょうは売り場に、催事の事務所にいたときにお世話になったマネージャーが来られた。初めて見るマスクのない顔!カッコいい系のそこそこイケメンと思ってたら、ソフトなタイプのかなりのイケメンだった。例えるなら、福山雅治!?25歳好男子によれば、相当モテるらしい。そりゃそうだろう。まだ30代かな?長身だし、美しかったわ。


ちなみに、少し前に催事時代のGMのマスクのないお顔も拝見したけど、やんちゃ系のイケメンと思い込んでたら、ちょっとイメージ違った。残念。


きょうはカステラやの電話に出てとアラカンモンスターに言われたけど、呼び出し音が聞こえず、耳がそんなに悪化しているのかと青ざめた。
でも、つい最近まで聞こえてた気もするけど。もともと音量は控えめだし、接客に集中してたりすると聞こえないこともあるよね。
いかんいかん、難聴宣告以来ナーバスになってるな。



帰りにいただきもの。嬉しいー。