ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

うに15000円引き!って、すごすぎる!!

うにウニ雲丹~!!食べたいなぁ。
きのうは夕方早々に18000円のうにが13000円引きになっててビックリ!そのあとしばらくして同じうにが15000引きになってて、思わず二度見した。男性のお客様がこんなことあるの!?と興奮されてたので、すごいラッキーですね。私も買いたいです~、と私も大興奮!


でも、早番であがる頃にはもう売り切れだよね。
運のいいお客様だ。



うにと言えば、10年以上前にしばらく実家に身を寄せていたとき、北海道旅行に行く母に、うに食べたいなぁとつぶやいたら、買ってきてくれたのを思い出す。
贅たくに、うにどーん。美味しかったなぁ。高かっただろうなぁ。


ところで、整形のリハビリの予約は6日だった。スケジュールにメモったのが合っていた。けど、腰から腿のうらまでビリビリきてるので、きょうに変更してもらった。



おかげで帰りにちょっと散歩ができた。
そして、寄り道。最近お気に入りのこれ。ドライアイの目薬してから食べている(笑)。