ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

迷子の鍵が、こんなところに!!

鍵は、意外と早く出てきた。
どこかからひょっこり出てくるだろうとは思っていたけど、こんなところにあるとは!



いつも鍵を置く小さなカフェテーブルに、一昨日たまたま置きっぱなしにしたマスクの袋の中から出てきた。無意識に置いた際に、その袋に入っちゃったのね。



本当に自分が信用できなくなることが増えるお年頃。次はどんなところに鍵が紛れるだろうか。かくれんぼみたいで、ちょっと楽しみでもあるなんて変かな。