ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

またもや仕事の話に翻弄される。

実はここ数日、以前お世話になった売り場の方から、キッチン用品売り場と食器売場の2つの仕事の紹介が舞い込んだんだけど、フタを開けたら、社会保険がないとか、ごく短期の求人だったりがきょうわかり、意気消沈。
ひょっとしたら生鮮にいかずにすむと望みをかけてたんだけど。



気持ちも体も疲れきったところで、夜は大好きなシンガーのライブへ。




すごく楽しく、途中でタップダンサーが飛び入りしたりして、パワーもらったけど、2ステージ目には力尽き、大好きなトラベシアという曲で寝ちゃった。ああ、残念。



もう仕事帰りに夜遊びはムリだね。特にきょうは土曜日でバッタバタに忙しかったから。


もう一緒に写真撮ったり、お話したりする元気もなく、早々に引き上げた。



あと1日で今の売場は終了。生鮮のスタートは4日からにしてもらったので、ちょっとゆっくりしよう。