ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

おじさん新入社員、ポリープがあったのかぁ。

きょうも、めちゃめちゃ忙しかった〜。しかも26歳のかわいいコとハケモンが休んだので、派遣は42歳と私だけ。1日ヨックの補充に走り、首肩腰から足までしんどいこと!



きのうからふくらはぎが肉ばなれするんじゃないかってくらいの違和感。足の裏、足指の裏も痛い。私だって休めるもんなら、休みたいわ!
ほんとに体調不良ならしょうがないけど、しわ寄せは私たちにくる。



きょうは久々におじさん新入社員が出勤。大腸の検査入院って4日もかかるの?大変なんだね。



帰り際にはんなり女子に、ちらっとおじさん新入社員から検査結果聞きました?と聞いたら、聞いてないと。ちょうどそのタイミングで、向こうから言ってきた。



ポリープがあったそうだ。良性か悪性かは後日わかるらしい。大きさとかまでは聞かなかったけど、早期なら腹腔鏡手術で治るよね。


でも、結果がわかるまでは気が気じゃないだろうなぁ。何事もないといいけど。



ちなみに大腸がんの原因は、加齢と食物繊維不足だって。また加齢か。皆さん、野菜やきのこを食べましょう。




疲れたので、成城石井でおやつを調達。パンプキンプリン。飯田農園のバナナプリンと迷ったけど、バナナペーストと表示にあったのでやめた。



そして、これ。先日買って美味しかったのでリピート。やめられまへんな。疲れた体が緩む気がするんだもん。
300mlを2、3日で飲むなら、まあいいんじゃない?