ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

体と睡眠のことを考えたら買うべき!?

朝起きると、背中とか腰が痛い時がある。首は枕を調整しても調整しても、毎朝固まって痛い。



去年だったか一昨年だったかにやっとトゥルースリーパーに買い替えた。これが安いのにしたせいか全然良くない。


5年くらいずっとマットレス替えたいと思いながらなかなか買えず、やっとの思いで買い替えたのに。
やっぱりちゃんとしたマットレスがほしい。
と思いつつ、また何年も買えないんだろうなぁ。
 


でも、今は爪に火を灯して掛けてきた個人年金があるじゃん。買っちゃう?
体と快適な睡眠のためにも必要な投資かも。
まだまだ体を大事にして働かなきゃいけないもんね。



きょう新しい派遣さんが来た。42歳の派遣さんは40代に見えないけど、その人は見えるから40代も筋金入りかも。
あっ、でも眉がアーチ。ひょっとしたら50代?(笑)マスクじゃわからん。


正社員で事務してたそうだ。
へぇ、、、人生いろいろあるわね。
小柄で色白のやさしそうな人。仲良くやれるといいなぁ。