ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

日本酒パワー恐るべし!

どうしよう。日本酒が美味しすぎるぅ。熱燗の旨さにもこの年にして目覚めちゃったよ。



最近のお気に入りはこれ!毎晩肴代わりに拝見してるにこもこさんのブログでまるちゃんを知り、純米酒好きなのでこっちも試してみたら、なかなか好みだった。なんといってもコスパが良いのがいいねぇ。


しかも日本酒は美容と健康にも良いんだよ。10月頃から飲みはじめたけど、シミが薄くなった気がするし、お風呂上がりにボディローションを塗らなくてもお肌はすべすべ(まあこの年にしてはってことだけど)。

血行が良くなって体の凝りもほぐれ、動脈硬化の予防にもなるときた。


他にもいろいろ効能があるみたいだから興味のある方はぜひチェックしてみて!今まで知らなくて損したなぁ。


https://otokonokakurega.com/learn/liquor/3092/