ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっとお尻が丸くなってきた!?

相変わらずお尻のバレエエクササイズを続けている。遅番からの早番の日はサボるけど。



夕べふと自分のお尻を触ってみたら、横のくぼみが盛り上がってきた気がする。細くなってきた足もしっかりしてきたかな。



最初はふらふらだったけど、体幹がしっかりしてきたのか、あまりふらつかずにできるようにもなってきた。
努力は報われるとは限らないけど、こういう努力は報われるんだね。



皆さんに倣って今年もふるさと納税をした。ん?カード引き落としだと、9月までの税率に間に合うのか?



山形の日本酒飲み比べセットと北海道のチーズにした。稼ぎが少ないから、納税できる額も少ない。でも、楽しみ!



美味しいものを知っちゃうと、ふだんのパック酒や6Pチーズに戻れるのかと心配だけど、またすぐに慣れるだろう。