ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっぱりめまいは首のせいかも。

うひゃー!きょうはいつもの土曜日以上に忙しかったなぁ。肩になんか乗っかってるよ。
幸い昨日からあまりめまいがしないので、精神的にはラクだった。


クラクラめまいがしたときは首の後ろが重くて痛かったけど、きょうは補充のしすぎによる筋肉痛的な痛み。やっぱりめまいは首のせいだったのかな。


耳鼻科に行くきっかけになっためまいは下向くとぐるぐる目が回る感じだったし。あれ以来今のところはないけど。



しかし、こんなんで音をあげてたらお盆はどうなる!
アラカンモンスターに、お盆はお客様は容赦なくくるし、私も容赦しないよと言われてしまった。こわーっ。


社食で久々にささみ天に出会ったので、お弁当にプラス。塩とポッカレモンで食べると美味しいと前の売り場の人に教えてもらった。わくわくしたのもつかの間。なんと、かたい!あ~あ、がっくりだよ。たとえ安くてもお金とるなら頼むからプロの仕事してくれ!