ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

心意気にめちゃめちゃ感動!

久々にベイビーガールとデート。私たちのご近所の居酒屋で、お酒とつまみを堪能。




ここ、前回行ったときに味とコスパに感動したけど、きょうもめちゃ感動した!



銀杏なんてこの量で480円だよ。塩サバの美味しさにはびっくりしたなぁ。あぶってあるのかな、炭火で焼いてるのかな、わたし史上最高レベルの美味しさだったよ。


食べかけで失礼


しかも、3杯ずつくらい飲んで二人で5700円くらい。恐れいりました。


コロナと物価高で値上げしたお店が多いけど、この心意気には脱帽。混んでるのも頷ける。
ハイボール200円だもん。
なにかと試される時代なんだね。