ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

きのうの投稿で傷つけてしまった方、申し訳ありませんでした。

ブロ友さんからメッセージいただき、きのうの投稿で傷つけてしまった方がいることに、改めて思い至りました。

情けないことです。

配慮に欠ける投稿をしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。


かくいう私も、1日働くとボロボロで、首肩腰に股関節も痛く、たぶん後ろ姿は10歳以上老けて見えることでしょう。


でも、姿勢など気をつけられるものには気をつけて、少しでも長く若々しく元気でいたいという思いで書きました。

何とぞご容赦願います。