ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ついに、地獄のはじまり。

はあ、終わった〜。精神的にくたびれた〜。



一週間ぶりのマネージャー。しかも、同じ遅番。緊張しないようにしようと思っていても体は正直で、全身で拒否しているのが自分でわかる。
ほんとに気が小さくてイヤになっちゃうなぁ。


やっぱり些細なことをねちっこい言い方で何回か言われたよ。


せめてきれいな画像に癒やされたい



ほんとアラモンがストレートにキレるほうがよっぽどマシ。というかもうだいぶ前からスルーできるようになった。


アラモンは優しいところもある。けどマネージャーは冷たい。冷たい人には、なるべくなら近寄りたくない。
久しぶりだったから余計に緊張したけど、そのうち慣れるだろうか。


しかし、一度くらい人をほめてみろ!ほめるとこないから、しょうがないか(笑)。