ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

年内の労働、いよいよラスト3日目。

今朝、午前中で再配達を依頼した、まるでこたつソックスが届いた。10時半には仕事に出かけるけど、いつも佐川さんは9時半頃来てくれるのでたぶん大丈夫と思って。



とりあえず履いてみた。履いた瞬間は特に感動はない。むしろ冷たい。休みの日にじっくり履いて試してみよう。



はあ、きょうも精根尽き果てた。
遅番で残業は過去最高の42分。
やっぱり小娘が休んだので、しわ寄せがきた!



明日は早番なので、きょうはこれにて失礼!