ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっぱり日本酒効果はすごいと確信した!

久々にスープジャーに夕べ作ったシチューを入れてお弁当に。
温かいものがこんなにシアワセとは。



うちの社食は去年か一昨年に電子レンジが壊れて以来、そのままなのでお弁当が温められず、ずっと悲しい思いをしている。



最近は常備されてたペーパーナプキンもなくなった。せこい!せこすぎるよ!



しかし、きょうはくたびれた。というか腰からお尻、ももの裏側までしびれて痛い。足の付根や膝も。一人派遣が休んでハケモンと二人だったから余計にだ。


まあ、よく運んだわ。特に遅番の派遣は一人だったから6時以降はずっと一人で運んでた。はあ。


きのう整形リハビリに行ったばかりなのに(T_T)
明日はハケモンと新人派遣が2人来るから少しはラクできるといいな。



そういえば、おとといは日本酒飲まなかったら洗面台に10本くらい抜け毛が落ちたけど、夕べは飲んだら4本しか抜けなかった。シャンプーしたのにだよ。


やっぱ日本酒効果だね。確信!