ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

どうする!?

終わりがけにキャストさんにごはん誘われた。61歳の人と行くらしい。その彼女とはじっくり話してみたかったから、魅力的なお誘い!と思ったけど、どうしよう。きょうはフル勤務で疲れてるし、三連勤の初日だし、明後日は友人と飲みに行くので、悩んだけど断った。



そして帰りに、再びどうする!?
バックヤードでめったにない中華に出会い、エビチリを前に立ち止まることしばし。でも、サンマ焼いて食べなきゃと思いだし、これまた振り切った。


そして、これは迷わず直行!ファミペイのクーポンで、エビスをもらった\(^^)/



もう寒い日のほうが多いし、ビールは飲まないかもと思ったけど、もらえるもんはもらっとかなきゃって。貧乏根性丸出しだね。しかし、500mlはでかい!画像もでかい!(^o^;)