ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

異星人の言うことは気にしてもしょうがない。 

今朝、YouTubeでラジオ体操しようと思ったら、インターネット接続がありませんと表示されて焦った。



機種変更したときに、スマホ代とプロバイダー代で月900円程度安くなると勧誘されて、ビッグローブに変えたんだった。接続がとまるのは7日くらいと聞いてたけど、けっこう早かったな。


自分で設定しようと思ったけど、取説の最初からつまづいた。まずホームゲートウェイが何かわからない。
しょうがない。明日サポートに電話しよう。


きょうも日曜のせいか忙しく、相変わらずアラモン(注、アラカンモンスター、長いので以降省略)はほえまくり、またなんかひどいこと言われた気がするけど、もう意思の疎通のできない異星人と思って受け流すことにしたので、忘れてしまった。


明日はまた休み。きょうは無理してカステラ運んだので、かなり足腰が辛い。ゆっくり休むとしよう。


でも、これが動かないと余計に足腰にくるんだよね。どうすりゃいいのさ。