ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

朝から大汗で疲れたよ。

今年初めて朝シャワーを浴びた。起きたら、すごい寝汗。しかも、ごはん食べたらまた大汗。そろそろ扇風機くらい出さなきゃな。



出勤してまたずっと汗。きょうは年金支給日のせいか忙しく、しかも派遣さんが休みで、ヨックとカステラの両方の補充に走ったので、体中が痛い。さらに、ほとんどヨックの売り場に立って、高いカウンターの上で包装ばかりしてたので、首、肩、腕、手まで痛い。


さすがに疲れて帰りにノーマルなアラカンさんにぼやいたら、お盆と年末は品出しのバイトがくるから大丈夫と言われた。


でも、派遣さんはバイトの仕事が遅いからって自分で運んで2万歩歩いたらしいしなぁ。私はムリ! 
それに、動かずにずっと接客で突っ立ってるのも、足腰にくるんだよね。


明日も派遣さんは休み。またしんどいのかなぁ。やだなぁ。


でも、あと2日踏ん張れば連休だ!しかも、お楽しみが待っている!がんばれ~。