ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっぱり痔だったのか。

やっときょう来月のシフトが出た。いつも26日くらいで遅いけど、今回は遅すぎる!
めずらしく明後日から連休になっていた。



急に言われても予定も立てられないじゃん。せっかくだから紅葉でも見に行くか。地下鉄で(笑)。



きょうハケモン経由で、おじさん新入社員のポリープは陽性だったと聞いた。



本人に、良かったですね~。下血は何が原因だったんですかとたずねたら、わからないんだそう。僕、痔だからそのせいかもとのことだった。



やっぱり痔だったのか。よかったよかった。痔も辛いだろうけどね。とりあえず2年毎にポリープを検査するらしいけど、まあ何かあっても早期発見だし、心配がなくなってよかったね。



しかし、きょうは忙しかった。朝からいきなりヨックで15個の注文を受け、必死で包装したよ。みんな忙しいから応援も頼めない。


1日中けっこう包んだから、少し上達した気がするわ。コツもつかめたし。



きょうも膝が痛い。緊急で2度商品を取りに走っただけで、ほとんどおじさん新入社員が運んでたから(売場で役に立たないからみんなに補充を頼まれてた)、補充の負担はないはずなんだけど、やっぱり立ってるだけで負担がくるのかなぁ。


今夜もテニスボールであちこちゴリゴリマッサージしなくちゃ!