ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

思いがけないプレゼントをもらった。

ブログにあげるつもりはなかったんだけどね。
きょう、かわいこちゃんに誕生日プレゼントをもらったのがあまりに嬉しかったので。
先日誕生日を言っちゃったので、気を遣わせちゃったな。
そう言ったら、あげたかったからだって。なんてかわいいの!



無事に63歳になったよ。この年まで生きてこられて、感動すらおぼえるわ。


きょうは仕事で夜も特に予定なし。誕生日に一人でいても平気になったのはいくつからだろう。40代の頃は、誰かと飲みに行ったりしてたな。


47でカフェを始めてから、一人で過ごすのが当たり前になったのかな。疲れてるし、翌朝早いし、まっすぐ家に帰ってた。


お客様に差し入れいただいたり、嬉しい言葉をいただいたり、きょう私が誕生日だって知ってたの?って思うような良いことがあったしね。


63歳。脳の回路や体は少々いかれてきたけど、まだまだ若いと思ってがんばろう!これからますますいいことありそうな気がするなぁ。