ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

首が痛いのはマットレスのせいだったのか!?

昨夜は、念願のトゥルースリーパーで寝た!
届いたときは、なにこれ!?ただのウレタンじゃんとビックリしたけど、なかなかの寝心地だった。



いつも朝起きると首が痛くて頭もぼーっとしてたけど、ご機嫌なすっきり感。腰も痛くない。
てっきり枕が合わないと思ってたけど、マットレスも関係あったのね。
もっと早く決心すればよかったなぁ。
電車でうたた寝したら、また少し首が痛くなったけどね(^o^;)


なんとなく並べてみた


帰りは、久々に柿の葉寿司をたくさんいただいた。好きなサバのほか今回はアジなんかもあった。食べきれないので、明日はフライパンで葉っぱごと焼いて食べるのだ。これ、前回やったら香ばしくて、なかなか美味しかったんだよ。