ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

プロテイン減らしたら、抜け毛が増えた。

きょうは、前半は派遣は私だけだったから、そこそこ運んだけど、午後からは、42歳の新人さんがけっこう動いてくれたので助かった。


だけど、あまり動かないのも足がパンパンに張って痛い。膝も腰も痛い。
やっぱり適度に動いてたほうがいいみたい。重いのも辛いけど。



その派遣さん、この売り場に来てから3キロ痩せたそうだ。やっぱ肉体労働だわ。人間立ってるだけでも痩せるもんね。私は体重計ないのでわからないけど。



ところで、昨日の朝、プロテインを半量に減らした。そしたら、てきめん!夜シャンプーしたら、乾かすとき洗面台にハラハラと落ちる落ちる抜け毛が。前日の3倍は増えた。やっぱりプロテインの威力はすごいんだね。



髪をとるか腎臓をとるか。究極の選択だ。今朝は間をとって、山盛り一杯にしてみたよ(笑)。さぁ、結果はどう出るか!?