ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

うちの売り場にフラガールがいた!!

といっても30代だけどね。


背がスラッと高く、立ち姿が美しい。いつも笑顔で存在感がある。この人は何者なんだろうとずっと気になってた。そしたら、きのうフラの先生だと判明。しかも、おばあちゃんが先生らしく小さい頃からやってるそうだから、筋金入りのフラガールだ。



シフトにあまり入ってない訳もわかった。
超ロングヘアの謎も解けた。
フラの衣装着たら、さぞカッコいいだろうなぁ。踊る姿も見てみたい。


他にもそういう副業というか本業のある人いるのかな。


あるいは、仮の姿だという人。早稲田浪人のかわいこちゃん、今年中にカナダ留学するというI 君みたいに。
人の顔は一つじゃないね。