ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

女子は一日にしてならず。熟練の女子力!!

今朝、地下鉄で女子力高いおばあちゃん発見!!向かいに座ったその方のファッションに目がくぎ付け。思わず盗撮してしまった。お許しを。

黒のレザーの上下。マスクとタイツの色がコーディネートされてて、ネイルもひと指おきに塗られた黒とえんじのツートーンでバッチリ。

となりのお嬢さんが50代も筋金入りな感じだから後期高齢者だとお見受けした。



しかも地下鉄を降りると、当然のように階段を上がって行く。いやはやアッパレ!!意識高いわぁ。エスカレーターを選ぶ自分がちょっと恥ずかしくなった。ヒールのある靴、買いに行かなくちゃ!