ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

おしりに筋肉がついてきた!?

そういえば最近、膝の痛みをあまり感じない。
さては、お尻を締めるエクササイズが効いてるか!?



整形リハビリでお尻に筋肉がないと、膝や股関節に負担が来るからとすすめられたこのおしり締め。
家で職場で、いつも気がついたら締めている。



逆に痛いところも出てくるけど、それはそのうち慣れると言われてる。



最近、いつも履いてる仕事用のパンツも、お尻が少し張ってきたような気がする。もしやヒップアップもしてる!?


そんな付加価値もあるなら、ますます締めなくちゃ(笑)。



きょうの社食のプリンは、そこそこカラメルがつゆだくで、なかなか美味だったよ。