ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

自分の怒りを人にぶつけるのはやめて!

わーい、きょう明日は派遣モンスターは休みだー。私はきょうから二連勤だから、3日は会わずにすむ。朝からのびのびと働けた(笑)。


しかも、遅番は好男子、美女子、かわいい癒し系ちゃんと25歳の三人と一緒だったから、気楽だった~楽しかった~。若い子は、ほんと素直でかわいいわ。



きのう会った彼女は50くらい。いつも大汗かいている。
それで、ふと思い当たった。派遣さんは53歳。ひよっとして更年期か!?それで、あんなにカリカリしてる?でも、他の社員さんにはそんなことない。派遣さんの私への態度を知ってる社員さんが言われたとおり、ああいう性格だからしょうがない。のかも。


ほんとサニーベールさんのおっしゃるとおり、怒りはあなたの問題、自分でなんとかしてくれ~。


私も最近はもっぱらツナのはんぺんバーグ。お弁当で冷めたほうが美味しいし、これからの季節には食べやすい。
杏花さん、こちらこそありがとう~。