ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

新しいポイ活、始めてみたよ。

来ちゃった。
コーヒーカジタさん。


もともと来るつもりだったけど、きのうコーヒーサミットを見つけちゃったので、ここで美味しいコーヒーに出会えてテイクアウトできたら、パスするつもりだった。
でもね、、、。(きのうの投稿参照)


きょうの焙煎は、なんとなく少し酸味を感じやすい。でも、美味しい。
これこれ、この味だよ!



マスターはいつもコーヒーを入れてるときに鼻を近づけて香りを確かめている。


きょうは鼻をすすったり、少し咳をしているから風邪なのかな。香り、わかるのかな。



ベイクドチーズケーキは、台の上にベリーが。きょうはアップで撮ってみた。そして、台にはナッツが。



カーテンやシーツの洗濯から、Excelの予習まで、この休みにやるべきことは、全部やったのでもうすっきり。


でも、散歩は2回くらいしかできなかったなぁ。というか、しなかった。
明日は、朝から散歩するぞ!雨降らないで。



今朝Duolingoしてたら、広告にTikTokのポイ活が出てきた。ヒマにまかせてやってみた。
以前どなたかもおすすめされてたような。


TikTok Lite



動画を見るだけでポイントがたまる。私にはアドセンスよりたまりそう。


アドセンスは、私レベルのアクセス数じゃ1日ほんのわずかだもん。



でも、仕事が始まったらこんなことしてられないから、今だけかもね。それに早くバッテリーが減るのも考えものだわ。