ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

浜松ドロフィーズ。大好きな人たちにも会えた!

前からずっと行きたかった浜松のライブ。建設会社がやってるショールームを兼ねたちょっとしたテーマパークみたいなところで、ときどき好きなギタリストとシンガーが投げ銭ライブをしている。


車でないと行けないところなので諦めてたけど、今回は友人が行きたいと言ってくれたのでドライブがてら行ってこれた。高速なら意外と近く一時間半で着いた。







こんな素敵なインテリアショップやカフェが点在する街並み。ヤギもいる。名前は茶々とねね。まだ若い社長さんが車で戻ってきたら、嬉しくて興奮してた。かわいい!



ライブはこのカフェで。満員!カフェ時代のお客様にも5人くらい会え、ライブで知り合ったご夫婦にもお会いできた。





今回はマスクなしで行ってこれたからすごい解放感。もうお店の人をはじめ、ほとんどの人がしてなかったわ。知り合いにはみんな面が割れてるので、マスクなしでも平気。でも、職場ではやっぱりとるのは抵抗あるなぁ。



ボサノバがあまりに気持ちよくて寝ちゃったよ。最近は、遅番からの早番とかで睡眠時間が充分にとれてなかったからね。
非日常的な空間に身をおいて、生の音楽を楽しむ。最高に贅沢な時間を堪能できた。