ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

私の親知らずは、手術レベルと聞いてビビってる。

2週間ぶりの社食のプリン。ずっしりと大きかったんだけど、甘さ控えめ過ぎ。おまけにカラメルがほとんどなくて残念な味だった。
量より質を追求してほしいわ。



ところで、先日の親知らずの話。虫歯が再発したら抜かなきゃいけないから隣の親知らずを抜いたほうがいいと言われたけど、どっちみち抜くなら、歯を抜いたほうがラクな気がしてきたよ。


自分の歯が残ってたほうがよいんだろうけど。



きょう売り場の人に、下の奥歯の親知らずは、顎とくっついてて抜くのが手術レベルで大変と聞いてビビってる私。
だから大学病院を紹介するのか、、、。