ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ああ、2年ぶりくらいの二日酔い。

きのうの飲み会は5時からスタート。一軒目はややお高めだったので、一杯だけで切り上げ、来る時に見かけた屋台ずしへ。



つまみもいろいろあって楽しい。ゲソ揚げはハーフでこんなにてんこ盛り!衣はがして食べた(笑)。



お寿司は6貫。
もう一皿2人で食べた。



7時まではドリンク半額だったので、ついついおかわり、またおかわり。



飲み過ぎ食べ過ぎで、9時に帰ったのにそのままソファで寝落ち。
その後、11時頃起きて顔と歯だけ磨いてふとんにもぐりこんだ。


というわけで、夕べはショートブログしか書けなかったの。



今朝はちょっぴり胃がムカついて納豆は食べられそうもなかったので、おじやに。


お弁当食べられるかなぁと心配したけど、社食のプリンまでしっかり食べた(笑)。



バックヤードで念願の黒豆。先日から狙ってたの。やった!さらに50円安くなってた!



お正月に食べると、しばらく食べたくなるのよね。その後はまたお正月まで食べないんだけど。



うちの売り場の人が、マスカルポーネチーズと一緒に食べるとめちゃめちゃ美味しいと言うので、帰りに成城石井。



高いし、こんなに大きいのいらないなぁと迷ったけど、美味しいと聞いちゃあ諦められない。
食い意地に負けた。


でも、、、それほどでもなかった。黒豆は黒豆だけで食べたほうが美味しいわ。