ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

名古屋コーチンの油淋鶏でお疲れさま。

はあ、消耗した〜。心拍数も上がった〜。


きょうこそ忙しかった。腰も痛い。しかも30分も残業だよ!居残りは初めてだ。5分くらいはよくあるけれど。



でも早番の社員さんはずっと裏で配送作業してて、最後まで残ってた。大変だわ。



10時に家に帰ってごはん食べる気力がないので、久々のひとり外食。


いつもアンティコカフェの帰りに通って気になってた名古屋コーチンの店で油淋鶏定食。



お隣の女子が親子丼食べてる。高いからやめたけど、美味しそう。今度はそっちにしよう。胃にもやさしそうだし。


もちろん油淋鶏も美味しかったよ。



コーヒー飲んで帰りたいけど、いまからじゃ夜中にトイレに3回くらいおきそうだから、ガマンガマン。



さぁ、明日は早番だ!もっと忙しいかもなぁ。ゾォ〜。