ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

久々にちょっとした達成感を味わった。

いよいよきょうは、友人と企画したライブの日。


久々に集客のストレスを味わったけど、ふたを開けたら、お二人のファンが関東から岐阜からたくさんかけつけてくださって満席になり、心からほっとした。


久々にカフェ時代によく来てくださったファンの方にもお会いでき、嬉しかったよ。


皆さん私たち同様、名古屋にギタリスト氏が来てくださるのを待ち望んでいたみたい。


お客様もお店も、ギターのお二人も喜んでくださったので大成功!!ちなみにお店はライブを開催するのは今回が初めての試み。よくぞ引き受けてくださって感謝感謝。




次は3月に第二弾がある。こちらのカフェは店が広いからますます集客が心配だけど、お店のオーナーがうちのカフェで演奏してくれたこともある元ベーシストだし、ふだんからライブをされてるのでたぶん熱心に宣伝してくれそう。


お二人のデュオを聴くのは初めてだったけど、全然タイプが違うのに音色の温かみというか優しさが一緒だったので、ひとつに融け合ってとても心地よかった。


明日は今月初の三連勤で思い出すだけでげんなりだけど、きょうの余韻で乗りきれそう。やっぱり生演奏の波動ってすごいね。