ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

もう堂々と年齢が言える年になっちゃった

帰りがけに事務所のロッカー前で、いちばんしゃべりやすい新卒女子と軽い恋愛相談話になり、成りゆきで年を聞かれて答えたらびっくりされた。


みんな知ってると思ってたけど、そうか今どきは年を公表するのもセクハラになるのね。たぶんこれでバレるから労ってくれたらいいな(笑)。配送の荷物なんかが重くて股関節や腰が辛いのよ。多少若く見えても(わりと姿勢がいいし、見た目元気なの)中はボロボロよぉ(笑)。

でも、年を言い訳にして働きたくはないのよね。



さて、念願の崎陽軒に寄ってきた!緑川と一緒だとしあわせ倍増ぉぉぉ!!