ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

長年の難聴疑惑が晴れて改めてほっとした。

夕べは扇風機なしで窓も開けずに寝られた。けど、いつも通り水分をとって寝たら2回もトイレに起き、ぐったり。タオルケットじゃもう寒い。


きのう長年の難聴疑惑が晴れ、心配ごとがひとつ減って気分も晴れやか。やっぱりくらくらするのは首のせいだったのか。不安感がないと多少のめまいはあっても、あまり気にならないもんだ。


きのう先生に職場のカゴ台車を開けしめする際の音が不快で耳栓してると言ったら、それは良い対処法だそうだ。ただ長時間してると感覚が鈍るのでやめたほうがいいとも。


夕べ見たシカゴ・ファイアで、ちょうどケーシーが頭部のMRIを受けて、シルビーの作ったプレイリストをヘッドホンから流してもらってた。へぇー。



このドラマ4年くらい前のだけど、やっぱアメリカは進んでるなぁ。
私もヘッドホンされたけど、うるさい音を軽減するためだもんね。閉所は苦手だから、好きな音楽が聴けたらリラックスできていいのになぁ。ずっと目をつぶって20分耐えたよ。


きょうは、マネージャーにアラカンモンスター、派遣さんと苦手な人が勢揃い。しかも、レジ締めを急に任命されたので、なんか疲れたわ。
明日は入金というまた新たな任務を課されることになった。


きょうはレジ操作をど忘れしてビビった。覚えてたことも忘れちゃうのに、新しいことなんて、なかなか覚えられないよ。
おまけに、帰りに傘を忘れて地下鉄から戻ったので、余計に疲れちゃったよ。