ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

人の優しさと美味しいもの、疲れを癒す特効薬だわ。

三連勤最終日、きょうもレジはちょっと長めだったけど、レジに入る時間が細切れだったので、体は少しらくだった。しかも、大好きなカウンタースタッフが同じレジ。よい日だ。


終わりがけに30分私より早上がりのかわいこちゃんがちょっと肩をもんでくれたので、疲れも吹き飛んだ~。ありがとう。本当にかわいい子なの。みんなに愛されるのがわかるよ。


お母さんより硬い!!って驚いてたけど、そりゃそうよ。お母さんは一回りくらい若いんだもん。



帰りにバックヤードで久々にプルコギキンパに遭遇。さらに疲れが吹っ飛んだ。


最近、暑さが少しやわらいだせいか、ビールがあまり美味しく感じられない。そろそろ純米酒の季節かな。夏の日射しで濃くなったシミのケアにもなるしね。