ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

鮨やチーズはお高いので素通り、北海道展。

はぁぁ、くたびれた~。昨日もきょうも忙しいレジだったので、首と肩がガチガチ。 

帰りに北海道展に寄るぞ!てのだけを楽しみに、なんとか3ラウンド目を乗りきった!




お目当てはいつもワンパターンだけど、ししゃもと六花亭のこのサンド。レーズンはそんなに好きじゃないけど、ラムレーズンだけは大好きというまたまた変な人。


そして、2年前のアムールデュショコラで、ロイズのピスタチオの入ったピスターシュってのに出会ってから、コスパもよいロイズがお気に入り。これまたチョコも食べられるものは少ないから、気に入ったものは食べ続ける。




今回は、Cさんのブログに刺激されてロイズのホームページを見て以来、狙ってたナッティバーをゲット。ついでにピスタチオのチョコとラムレーズンも。これだけあれば私の場合、またアムールの季節まで持ちそうだ。


しかし、緊急事態宣言が出てるというのに、北海道展はすごい密。といってもコロナ前ほど行列はできてないけど。美味しいものくらい食べられないと、やってらんないもんね。

うちは、長年体重計のない暮らしだけど、たぶん激太りはしてないはず。うん、たぶん💦