ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

行くべきか行かざるべきか、北海道展。

2回目の4連勤、2日目。


きょうはやたら背中が痛い。ヨックの補充でダンボールごと運ぶと背中にくるのよね。
腰はおしり締めを減らしたら少し良くなった。



新しく入った人は、きょうが初日。50過ぎの感じかな。きのうのグラマシー出の人は接客もレジもできたけど、きょうの人は何もできない。
カステラ運んでくれるだけでありがたいけど。



ちょっと品のいい奥さまってイメージ。週5だから独身かもしれないけどね。



いま上で北海道展をやっている。


いつもししゃもとマルセイバターサンドを買うけど、今回はどうしようかな。



ししゃもはスーパーで買ったのがまだ冷凍庫にあるし、ショートブレッドもたくさんある。今回はやめとこうかな。


でも、私がここの北海道展に行けるのももう最後かもしれないしなぁ。 


と、つまらないことを悩み続けている。魔女がいないので、平和である(笑)。