ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

スモークナッツって食べたことある?

三連休明けのきょう、どうなることかと思ったけど、わりとスムーズに復帰できた。たった3日で大げさな!初めての三連休だったから体がついていけるか心配だったのよ。
でも、いつもの通りあちこち痛いけどね。本当に体幹を何とかしたいわ。


ところで、北海道展で勇んで買ったマルセイバターサンド。あんなに楽しみにしてたのに、まだ暑いせいか甘ったるくて進まない。


ROYCE'のチョコもまだ食べる気にならず、冷蔵庫で場所をとっている。そういえば、去年もROYCE'は甘すぎて人にあげたり、賞味期限をかなりすぎてから食べたんだった。


てことで、やっぱり甘くないおやつ。



先日のサッポロ黒ラベルTHE BARでおつまみに頼んだスモークナッツがあまりに美味しくて、ちょうどきょうから始まった催事の軽井沢いぶるで燻製ナッツを見つけたので買っちゃった。



こんな美味しいものをいままで知らなかったなんて!まだまだだな。