ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ZARAと一緒に素敵なイケメンの笑顔も届いた!

何年ぶりかでネットで服を頼んだ。ZARAのクロップドカーディガン。



セールで6500円が3990円になってたので飛びついた。ネットで見たのと色も質感も大差なく大満足。


ZARAより拝借



ただSが売り切れだったのでMにしたら、この写真のようにすっきりは着れない。胸元も空きすぎるし、丈もおヘソは出ない。でもそんなに大きい感じはしないし、ゆったり着られてかえってよかったような。



言いたかったのは、服のことより届けてくれたお兄さんの対応。


きのう届いたのできょう午前中に再配達を予約したら、なかなか来ないので(といっても11時前)電話したら出ない。すぐにわざわざ折り返してくれて、それがまた、あら素敵な声。



30分くらいで来てくれることになったけど、15分くらいですっ飛んできてくれた。



声以上に笑顔の素敵なロン毛のお兄さんだった。いつもの無愛想な佐◯のおじさんやヤ◯◯のお兄さんとは大違い!失礼。


やだ、またZARAでなんか買っちゃうじゃん(笑)。



きょう整形リハビリで、先生にお風呂で寝ちゃうと話したら、それは危険だ、タイマーかけたほうがいいんじゃない?と言われた。


やっぱりタイマーか。



今夜は、杏花さんレシピの牡蠣のアヒージョにチャレンジ。いつもタコとかで牡蠣ははじめて。うん!これはリピ決定!